

2010
03/08

ラブ★パラ


ちょっと時間が空いちゃいましたが‥
今月3日に埼玉県の戸田市というところで柴咲コウのライブがあり、行ってきました★

柴咲コウ可愛かったー*
会場が市の会館だったので
比較的小さく後ろの方の席でもよく見えました♪

歌うまいし、可愛いし、脚細いし‥
芸能人だなあ 笑

楽しい時間でした(^^)


こんな微妙な時期に若干風邪気味です。
馬鹿は風邪引かないって言うのになー

ではでは、
作りかけの粘土のタルトが待ってるのでこれくらいでw


テーマ:今日の出来事



2010
03/03

卒業!


2010年3月3日ひな祭り、
無事卒業しました!

思っていたよりあっさりした式で全く泣きませんでした 笑
受験でドタバタから一気に卒業だったので
全然実感が湧いていないせいもあるんでしょうけど。

高校の友達って、卒業しても案外続く気がして
そんなにもう会えないって気もしなかったし
実際既に春休み中に会う約束を入れてたりするのもあって
お別れって気はしませんでした。

でも
卒業お祝い会で在学中のビデオ流されて
ここにはもう戻れないんだなーって思ったり
制服ももう着れないんだって思ったら
そんなに愛着無いと思っていた高校なのに
意外と好きだったんだなーって思って寂しかったです。

毎日小テストがいくつもあって、スカート丈や身なりに煩くて
携帯も持ち込み禁止で、高校生っぽいこと大してできなくて
規則だらけの面倒くさい学校だったけど
いざ振りかえってみると
楽しかったって懐かしく思えるのが不思議*

クラス替えや卒業、入学のこの時期は
寂しくなったり不安だったりで
結構重症な五月病(?)に罹りやすいのですが;
今年はどうにか前向きに進めそうですw

やっぱり大学は楽しみだからねー
しかも仲の良い友達がたまたま同じ大学^^

春休みは短期バイトにでも挑戦しながら
遊びまくるぞ!笑

長々となっちゃってごめんなさい;

テーマ:高校生日記

高校に通うのもあとは明日の卒業式のみ!
3年間、長かったようであっという間だったなー
やっぱり早すぎた!笑

今日は最後の登校でした。
早く卒業したいけど、
早く大学生なりたいけど、
何か寂しいなー

卒業式予行や送別会もあったんだけど
まるで実感ありませんw
いつの間にか3カ年皆勤でした 笑

部活の送別会でもらった寄せ書きに
ゆるい雰囲気が好きですって書かれてたのが
なんか嬉しかったですw

放課後に友達と7人くらいで
1年以上ぶりのプリクラ撮りました*

加工されすぎでビックリ!
目でかっ
肌白っ

一年前でも十分すごいと思ってたけど
さらに詐欺ぶりがパワーアップしてましたw
目の大きさなんて2倍くらいになってました(゜゜)

さてさて、
明日は本番の卒業・・

おやすみなさい^^

テーマ:高校生日記

久しぶりの登校日でした
あと一回学校行ったら卒業式。
高校生って気がしないままに高校生終わっちゃうな― 笑

今日は大体の人が進路決まって最初の登校日だったので、
みんなどこの大学決まったの?ってことになるわけで
うん。

正直なところ、私滑り止めの大学なわけで。
まあ第一志望通る子の方が少ないんだろうし、
滑り止めって言ってももう納得済みだったんだけど、
話の流れで大学名明かしたらある友人に
「え?azuが?!なんで?」と。
・・滑り止めになったっていったでしょーが。

相手に悪意はないと分っていたけど
なんかグサっときました 笑
ゲームボーイのポケモンだったら
HPの残りが赤くてピコーンピコーンってなってるくらいだったと思うw
(ゲームボーイ世代ですw)

早く卒業したいなー
でもこの時期の暇さにはもう飽き飽きだなー(--)
大学生、どうなることやら。

テーマ:高校生日記

今日我が家に新しい家族が来ました*
人間ではありませんが 笑

ハムスターです♪
サファイヤブルーの男の子。
せわしなく動き回ってるし、
まだ新しい環境に慣れていないだろうから写真はありませんが
時期をみてそのうち載せます^^
ペットショップで一番人懐っこかった元気なハムです♪


去年の冬のはじめに初代ハム、
ちょろすけがお空に旅立ち
2代目ハム*
名前はタロらしいです。
いつの間にか名付けられてました by母w

タロ、元気に育ってね*


これ、今日は携帯から更新してるんだけど‥このブログ携帯からってやりづらい(´`)

コメントの返信PCみたいに一発でいかないし
っていうか自分で書いた返信コメントにお知らせメール来たし 笑

次からはPCでやろう、うん。

テーマ:ハムスター

プロフィール

azu*。

Author:azu*。
18歳、もそもそ生存中。

好きなもの。
何か作ること、野良猫、雑貨屋さん、
くま、ふわふわ、グミ、音楽、
ゆるいもの、構ってくれる人、他

音楽:) RADWIMPS/ONE OK ROCK/ELLEGARDEN/BUMP OF CHICKEN/simple plan

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


