
初の音楽ネタ^^
ONE OK ROCKのこと*

今日初めてあらびき団のエンディングの
完全感覚DreamrのPVみた。
やっぱりいいなー

初回版シングルもちゃんと買いました
でも完全感覚Dreamerはカラオケで歌えなさそう。笑

This is my own judgment!!
のところがカッコよくて好き。

独り言ロンリーナはやっぱりサビが素敵*
最初のしんみりした感じも好き。

でも私はリングワンデルングが一番ヒットしました

`cause nobody else is going to be like you
And nobody wants to live one more time

ここ!
カッコよすぎるよ*
この部分になると動きが止まります 笑



今何を君は思って 何を感じていますか
そして今自分に何が出来ているか答えられますか?


この詞は何か響いたなあ。


テーマ:音楽的ひとりごと

プロフィール

azu*。

Author:azu*。
18歳、もそもそ生存中。

好きなもの。
何か作ること、野良猫、雑貨屋さん、
くま、ふわふわ、グミ、音楽、
ゆるいもの、構ってくれる人、他

音楽:) RADWIMPS/ONE OK ROCK/ELLEGARDEN/BUMP OF CHICKEN/simple plan

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


