

またまたネックレス*
しかもこの前と同じハートの色違いです 笑

このハート、丸小とアクリルの組み合わせで作るのですが、
アクリルだけだと子供っぽくって安っぽくなっちゃうし、
丸小だけだと小さくてなんだか地味だし・・
という時になんだか上手く仕上がるんです 笑

本当はアクリルじゃなくSWで作るのが
望ましいんですけどねー
どうしても予算が痛く…泣

丸小のストックがだいぶあるので
丸小だけか丸小メインで可愛いアクセサリーが作れたらなあと思うのですが、
なかなかどころか全然うまくいかず…
何かないですかねー?笑

ピンキーリングが好きなので丸小メインのピンキーリングとか、
あとはやっぱりネックレストップとか、
色々考えてはみるんですけど;
いつも途中で気に食わなくて挫折してます。


ちなみにこちら、ハートとリボンのつなぎ方が若干雑なので
このネックレスは少し遠くから見る方がGoodです^^;

テーマ:*HandMade*

Re: ビーズ作れてうらやましぃ~!!

ありがとうございます!

ビーズ大好きなんです^^
初めてではなかなか難しいですよね。
編み図あってもごちゃごちゃしてきちゃったり 笑
私も放棄何度も経験あります(。。)

こちらこそ、これから仲良くしてください*
コメント嬉しいです♪
  • 2010/04/30
  • URL
  • azu*。
  • [edit]

ビーズ作れてうらやましぃ~!!

100均スイーツのmasumiraiです!
リンクありがとうございました!
ビーズ作れてうらやましいですぅ~!!
ビーズ可愛いですね~。
娘にねだられ、100円ショップのビーズのキットを購入し、
レベル☆のペンギンに挑戦!
しかし・・・完成できず・・・。
ビーズをやったことある知人に作ってもらいました(>_<)
説明書見ても、どうもその通りにできてなくて・・・。
難しかったです(>_<)完成品はとってもかわいいから欲しいんだけどね~。
だからビーズマカロンとか見てほぉ~(*^。^*)って癒されちゃいました!
これからも仲良くしてくださぁい。
  • 2010/04/28
  • URL
  • masumirai
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/08

プロフィール

azu*。

Author:azu*。
18歳、もそもそ生存中。

好きなもの。
何か作ること、野良猫、雑貨屋さん、
くま、ふわふわ、グミ、音楽、
ゆるいもの、構ってくれる人、他

音楽:) RADWIMPS/ONE OK ROCK/ELLEGARDEN/BUMP OF CHICKEN/simple plan

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


