

2010
04/23

ネイル*


初!ネイル公開^^


こちら、今のネイル*
斜めにピンクに塗って、真ん中にゴールドラメ。
簡単な割に結構可愛く見えますw

ちなみに、左手で塗りづらかったり、
綺麗にラインが出来なかったりしたら、
セロテープをマニキュアを塗らないところに貼ってからマニキュアを塗り、
塗り終わってからそっとはがすときれいです*


小指にはストーンとラメを貼ってみました。
本当は全部の爪に貼りたかったんだけど、
よく使う指だと取れちゃうんだよね;


つけ爪。
ハート柄が書きたくて作ったんだけど、
つけ爪はやっぱり不便で…。

自爪に書きたいんだけど、
どうしても左手で右に書くのが上手くいきません;


おまけ。
はじめてつくったつけ爪。
正直ビミョー 笑
ちっちゃいつぶつぶでハート作ったのは上手くいったけど・・。

やっぱり自爪に上手く書けるようになりたいです*


こんな感じでネイルでした。


余談、これ書き終わるまでに何度も
パソコンが動作を停止しましたとかなって
書きなおす羽目に…

もういい加減打ち疲れました;

テーマ:☆ネイル☆

しぃさんへ

ありがとうございます*

左手でって本当に難しいです・・;;
何度もやり直す羽目になったり 笑
ストーンいいですよねw
でもどうしても剥がれやすくて・・
薬指や小指にしかつけられません(´`)w
  • 2010/04/30
  • URL
  • azu*。
  • [edit]

no subject

春らしくて桜色なネイル
可愛いですw
私も左手で描くの苦手で
柄は書かずにストーンとか
乗っけてごまかしてます(笑)

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/08

プロフィール

azu*。

Author:azu*。
18歳、もそもそ生存中。

好きなもの。
何か作ること、野良猫、雑貨屋さん、
くま、ふわふわ、グミ、音楽、
ゆるいもの、構ってくれる人、他

音楽:) RADWIMPS/ONE OK ROCK/ELLEGARDEN/BUMP OF CHICKEN/simple plan

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


