

2010
03/30

ひさびさ


いつの間にかお久しぶりです、ってくらい
時間あいちゃいました;;

時間がないワケではないんですけど、
パソコンってなかなか面倒くさくて(汗

携帯からも更新できるんでしょうけど、
やっぱりパソコンの方が機能的にはやりやすいし・・

特に写真のアップにいつも手惑うんですよね。
私の場合、携帯で撮ったものをパソコンのメールに送り、
それをフォルダに落として、画像サイズをいじって、
ブログにアップロードして、やっと完成!という感じで。

時間かかる(´`)

あ、でもこれからもハンドメイド載せるのはやめませんよw
今も作りためたものはあるので、
時間があるときにでも。

もうすぐ大学が始まります*
楽しみ半分、不安半分・・

がんばりまーす!

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)



ちょっと色悪いです;
ハートのパーツ、本物はターコイズみたいな色です

やっぱり全てスワロは高すぎるけど、
以前作ったオープンハートのネックレスみたいに
全てアクリルだと子供のおもちゃみたい・・
ということで。

今回はアクリルと丸小を併用して
懲りずにハートネックレス*

ハートの真ん中にアクセントとして
ストーンを一つ埋め込んだら
そんなに安っぽくは見えなくてまあまあな仕上がりになりました^^

リボンは遊び心からですが、
レースって結構何にでも使えて好きなんですw

100均で何種類か揃えておくと便利^^

この前のオープンハートのパーツも
解体して作り変えちゃおっかな~ 笑


明日は高校の仲良しさんたちと
昼から焼肉w

楽しんできまーす^^

テーマ:ハンドメイドアクセサリー


お手軽製作のピンキーリングw
アクセサリーパーツのただのリングに
4mmと3mmのスワロフスキーを交互に結び付けただけです。
たまたまリングの大きさと小指のサイズが合ったけど
絶対使い道違うんだろなーと思いながら作りました 笑

指に嵌めるとこんな感じw


テグスで巻きつけてトップコートで結び目を固めただけなので
ニットの服だとテグスが引っかかるという難点なあるけど・・

まあいいでしょう 笑


2010
03/08

ラブ★パラ


ちょっと時間が空いちゃいましたが‥
今月3日に埼玉県の戸田市というところで柴咲コウのライブがあり、行ってきました★

柴咲コウ可愛かったー*
会場が市の会館だったので
比較的小さく後ろの方の席でもよく見えました♪

歌うまいし、可愛いし、脚細いし‥
芸能人だなあ 笑

楽しい時間でした(^^)


こんな微妙な時期に若干風邪気味です。
馬鹿は風邪引かないって言うのになー

ではでは、
作りかけの粘土のタルトが待ってるのでこれくらいでw

テーマ:今日の出来事

heart pendant
携帯カメラがちょっと暗かったので
少し色の補正入れましたが;

4mmアクリルソロバンビーズ使用の
オープンハートネックレスです

本当は全てスワロフスキー使いたかったけど、
予算が1500円を越えるのは流石にきつかったので 笑
400コ160円の安物で代用・・
スワロフスキーはハートモチーフのアクセントに
左下部分に3つだけ(..;)w

4mmのアクリルだとやっぱり
ちょっと子供っぽかったなー
反省(--)


昨日久々にカラオケ行ったからか
声でないww

昨日のカラオケといえば、
部屋を出て戻ろうとしたら
自分の部屋番号を覚えていなかったことに気付き、
見事にカラオケで迷子になり
フロントでおねーさんに聞きに行く羽目になったという失態がw

嗚呼、こんなんでいいのか私 笑
先が思いやられますw


今日はこれからなんと
柴咲コウさんのライブ^^

楽しんできたいと思いまーす!

テーマ:つぶやき

プロフィール

azu*。

Author:azu*。
18歳、もそもそ生存中。

好きなもの。
何か作ること、野良猫、雑貨屋さん、
くま、ふわふわ、グミ、音楽、
ゆるいもの、構ってくれる人、他

音楽:) RADWIMPS/ONE OK ROCK/ELLEGARDEN/BUMP OF CHICKEN/simple plan

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いします*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


